出店者紹介

v a l o
ナチュラルコスメのメイクレッスン



街にふんわり佇む美容室valoさん
この日はチチリの庭の木の陰で
そっとあなたに「いいこと」教えてくれます。

せっかくの楽しい一日を
いつもよりもう少し華やかな自分で過ごせるおまじない。
女の子だけの特別な場所が現れます。
春のきらきらな時間を過ごして下さいね。



みなさまへ
ワンポイントのナチュラルコスメを使ったメイクレッスンです。
チチリの夏では無念のお休みをしてしまったので
今回はパワーアップしてやって参りました。

普段メイクは全然しないけれど、おめかしする大切な日に。
いつもの私が少しでもウキウキ出来るように、
簡単なアイラインの描き方、チークの入れ方などなど。
お手持ちのメイク用品をご持参頂いても大丈夫です。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
valo

出店者紹介


TABA
贈りもの屋さん



大切に想えば想うほど
その人に伝えたい言葉は色の数ほどあるけれど
なかなか全部は伝えられなかったりするもの

ありがとうとか
おめでとうとか
そんな一言の中にはたくさんの想いが詰め込まれている

伝えられない色んな想いを、一本の小さなお花に吹き込んでくれる
贈りもの屋さんがチチリの庭にやってきます




みなさまへ
母の日間近の春のチチリ
ポカポカのお庭では 
いろとりどりの布の中から好きな色の花びらを選んでいただくと
その場で小さなお花にしてお贈りいたします
お花の他にも布でつくる贈りものをいくつかご用意しています
TABA

出店者紹介

三喜屋
ベーグル、ヴィーガンおやつ




ぱくっと一口で感じることがあります。
簡単に言うと、懐かしさ。
頭の中の記憶をするするっと通り抜けて、
本当に味わうべきはずの本当の味。
自然が分けてくれた自然のままの味に、
体が、懐かしいなぁと言っているようです。
わぁ、美味しい
つい、ぽろっと溢れるそんな言葉は、人の手仕事のさじ加減。
三喜屋さんのさじ加減。



みなさまへ
春になって新しいことや出会いがあります。
木の葉も芽吹きます。
初夏にはもっと成長するでしょう
わたしも新しい自分や新しい出会いを見つけて成長したい。
もっと前向きに、もっと良いものをお持ちしたいと思います。
よろしくお願いします。
三喜屋