出展者紹介

snark
<コヤコヤ>




どこからやって来てどこへ行く?
青いつなぎの集団!チチリの庭に現る!!
チチリの庭にたった一日だけ出現する本の小屋。
「コヤコヤ」


どこか愛嬌があって
イタズラで
でも大人になってもずっとずっと憧れの
夢のような建物。小屋。
チチリの庭にたった一日だけ出現ってところが
これまた本当に夢のことみたいでしょう?
ぜひぜひ覗いてみてください。


(この小屋は伊勢崎モノ:ファクトリーさんで開催中の産廃サミットより
やってきます。そしてチチリの庭の翌日はまた産廃サミットへ展示されます。



・・・・・・・・・・・みなさまへ・・・・・・・・・・


あの場所さえあれば
ぼくらはなんでも出来るし
なんにでもなれる

なんの機能も無いその場所だけれど
だからこそいろいろな可能性をもっています。

子供の頃つくりたかった秘密基地のような
廃材でつくった小屋がやってきます。


・・・・・・・・・・・ snark ・・・・・・・・・・・・










出店者紹介

RETRO BOX
<森の家具屋>


家にいる時間は
なにかから解放されているようだったり
なにかを見つめなきゃいけなかったり

いろんな時間を過ごすけど

いつも私をひっそりと待っていてくれる

まぁ、その荷物を此処にしまって
さぁ、此処に腰掛けて
ねぇ、お茶でも飲んだら

そう無言で声をかけてくれるように、
一緒に過ごす家具たち。

優しく寄り添ってくれそうな、家具たちが
チチリの庭で待っています。




・・・・・・・・・ みなさまへ ・・・・・・・・・

永く愛用できる素敵な家具を、
たくさんならべてお待ちしています。

素敵な空間に心地いいソファ...

ぜひ、座りに来て下さい。
・・・・・・・・・ RETRO BOX・・・・・・・・・