出店者紹介

あしか図案
<灯台印の図案屋>



いろいろなイロといろいろなカタチ。
どこか懐かしくて 
どこか温かい
あしか図案さんのつくる図案は
一息したいときに飲むお茶のように
なぜだかホッとしてしまうんだ。


春のチチリで大人気だった消しゴムハンコたち。
夏のチチリにもお目見えです!


世界に一枚のスペシャルなカードを
あしか図案さんの素敵なカタチを拝借して
ぜひぜひ作ってみてください。


more info



・・・・・・・・・みなさまへ・・・・・・・・・

〈春のバザール〉で好評だった『工作室』、今回もやりますよ!
消しゴムはんこを使って、世界に一枚のポストカードを作りましょう。
お友達やお世話になった方への暑中見舞いにいかがですか?



・・・・・・・・あしか図案・・・・・・・・・・

出店者情報

ジャム猫
<おでかけバインミー屋>


いろいろな具材とパンが並ぶショーケース。
おでかけ号のショーケースが
いつもと違う顔になります。

甘酸っぱいなますやパクチー
蒸し鶏やあげ卵
いろいろな具材を挟んだ
暑い国のサンドイッチ。
バインミー!

暑い国の食べ物は、やっぱり暑い時にたべなきゃね!!
さぁさぁいらっしゃい。


more info

・・・・・・・・・みなさまへ・・・・・・・・・

〈暑い夏のチチリにぴったりの
サンドイッチをお持ちします。

オススメは農園めぐるさんが育てる
自然栽培のパクチー!
ぜひぜひ味わってみてください。

・・・・・・・・ジャム猫・・・・・・・・・・