出店者情報


星小屋
<puppchenの楽しい遊び場>







チチリの庭に、かわいい、楽しい、遊び小屋がやって来るよ‼

星小屋っていうんだよ。

こどもも おとなも、男の子も女の子も みんな おいで~

puppchenは、音楽を作ったり雑貨を作ったり楽しく遊ぶお楽しみユニットです。

puppchenの遊び場を星小屋と呼んでいます。



・・・・・・・・・・・・みなさまへ・・・・・・・・・・・・

こどもとおとなが一緒になって遊べる場所になるといいな〜って思ってます。

私達と一緒に、大事な人と一緒に星小屋で遊びましょう。

小屋の中では、素敵な映像や紙芝居がみられます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出店者紹介


TABA

〈布でつくるブーケ屋さん〉




色とりどりの花びらで
チチリの庭をかわいらしく彩る布のブーケ屋さん。
夏はさわやかなワンピース屋さんに大変身です。

ワンピースの袖からスカートの裾から
風がふわっと通りぬける。
ぱさっと羽織ったワンピースの心地よさって
女の子の特権じゃないかな。

TABAさんがつくるお花たちのように
凛とかわいらしく
どこか個性あふれる
ワンピースたちが届くんじゃないかなって
いまからわくわく待ち遠しい……






・・・・・・・・・・・・・みなさまへ・・・・・・・・・・・・・・

小さい頃 
夏になるとお母さんが作ってくれたワンピースを着て
遊びにいくのが大好きだった
だから、わたしにとって夏はワンピース!
あのうれしかった夏を届けたい!

チチリの夏

TABAからの贈り物は

あの頃大好きだった
「さらさらの手作りワンピース」
です。

(お花のヘッドピースやアクセサリーもちょっぴりお届けします)


・・・・・・・・・・・・・TABA・・・・・・・・・・・・・・・