出店者紹介

chai
<森のおみやげ>



使わなくなったもの、古くなったもの
その行き先は、タンスの中だったり、ゴミ箱だったり。

見栄えの良い物こそ、
飾り棚にちょこんと置かれるようになったりするけれど、
それよりも、
もう一度息を吹き込んで、
もう一度、使えるようになったら
愛着もわけば、なんだか気持ちがよいもの。

その楽しみ方を知っているchaiがワークショップを開きます。




・・・・・・・・・・・みなさまへ・・・・・・・・・
古布を使ってアクセサリーをつくりましょう。
春のバザールのときに好評だったヘアバンドのほか、身につけられる小物をつくります。
つくったあとはぜひぜひそのまま身につけて、庭を散策してみてくださいね。

みなさまのたくさんの「つくる楽しみ」に出会えますよう。



・・・・・・・・・・・・chai・・・・・・・・・・・・

出店者紹介

KURA 

〈畑と台所をつなぐ街の食材屋〉





私の街に、あったら良いなと思うお店がオープンしました。
ひっそり佇む石蔵には、選び抜かれた質のいい調味料、
つるっと光るような雑穀。
眺めてるだけでわくわくするスパイスに、ドライフルーツ。
遊び心のある、体も喜ぶ焼き菓子。
それに、生き生きと自然な姿の野菜たち。


今夜の夕飯何にしよう?
悩むのではなく、楽しんでいる様子で買い物をする奥さま。
朝採りの野菜を運ぶ農家さん。
食べ方や、保存方法を丁寧に教えてくれるKURA店長。




KURAはとても居心地の良い食材屋なんです。


more info



・・・・・・・・・みなさまへ・・・・・・・・・

太陽と土の匂いがする元気な夏野菜、

色とりどりのお豆やスパイス、

とびきりの食材たちを連れて一日だけのチチリの庭支店。

夏の午後に食べたいフードもご用意。

どうぞ遊びにきてください。

・・・・・・・・・・KURA・・・・・・・・・・・

出店者紹介


maegamimami  
〈お茶目なエレガントをかく〉



チチリの庭に、大きなパラソルがひらきます。
パラソルの下には、いい匂いのしそうな女の子のお部屋みたいな空間。

透明感のあるカラフルな色とか
ちらちらと光るビーズとか。
ぎゅぅっと独り占めしたくなる小物たちが
ねぇねぇ。と声をかけてきます。


女の子がうっとり、手を延ばしてしまう秘密は
maegamimamiがこそこそと布に落とし込んだ魔法なんです。





 ・・ ・・・ ・・・ ・・みなさまへ・ ・・・ ・・・ ・・・
イラストレーター・maegamimamiの布小物PARTYです。 
バッグやキーホルダーやクッションやTシャツなどなど。 
ぜんぶ一点ものです。 
お茶目な表情が人気の猫シリーズもたくさん連れてゆきます。 
ニャァニャァ言ってると思うので、鳴き声聞こえたらそこがmaegamimamiコーナー。 
足をとめてさわってあげてね。
・ ・・・ ・・・ ・・・・ maegamimami・・・ ・・・ ・・・・ ・・・