出店者紹介

givré 

〈季節のブーケ〉



まわりの空気とはちょっぴり違う……
春のチチリの庭にはグリーンで囲まれた
緑のブースがありました。


たくさんの鉢植えやお花たちの間からみえるのは
素敵なご夫妻とかわいいお手伝いさんの
ニコニコな笑顔!
チチリの翌日、
ジヴルさんのお花やグリーンが
たくさんのお家を飾ったことでしょう。


夏のチチリの庭では入り口の木陰の中に
素敵な緑のブースができます。
みずみずしいグリーンたちは
暑い暑い夏の日をきっと涼しくさせてくれるはず。


more info


・・・・・・・・・みなさまへ・・・・・・・・・ 
季節のブーケ、お庭や室内で育てるものなどを持っていく予定です。 
チチリの庭で、みなさまと夏の風の心地よさを感じられたらと思います。 
ぜひ遊びにいらしてください。
・・・・・・・・・givré・・・・・・・・・

出店者紹介


三喜屋  
〈ほのぼのおやつともっちりベーグル〉



木箱に並ぶぷっくりとしたベーグル。
一口いただけば、もっちりもっちり。

ごっそりと並ぶ、スコーンやクッキー。
一口いただけば、ざっくりざっくり。

お口の中はお粉の味が、季節の素材と一緒にふんわりふんわり。

あれも、これも、それも、いろんなお味だけど
三喜屋さんのおやつは、三喜屋さんの味がする。

「おやつですよ。」
お母さんに呼ばれて、
飛び跳ねるほど嬉しかったあの時間を思い出す、
そんなお味。



・・・・・・・・・みなさまへ ・・・・・・・・・
今回もチチリの庭に参加ができて 
本当に嬉しく思っています。 
何を作ろうかな,7月には何が作れるのかな, 
と考えると今からとても楽しくなります。 
夏の夕暮れの素敵な時間を皆さんと楽しみたいと思います。
・・・・・・・・・・・三喜屋・・・・・・・・・・ 

出店者紹介


suiran  
〈ご機嫌な古本屋〉




あまり本に慣れていない私でも、
ついつい見入ってしまうsuiranの本棚。

そこに並べられているのは本だけではない様な気がして。

本自体に、本の隙間に、丁寧に施されたグラシン紙に、値札に。
遠い昔、どこか知らない土地で生まれたであろう
その本たちも、すっかりとsuiranの色を纏って。

愛とか優しさとか言ったらくさいけど、
だけどそういうものがsuiranの本棚にはさり気なく潜んでる。

どうしてもそれにつられて近寄ると
いつも自分のために用意されたかのような
「ご機嫌な古本」に出逢えるのです。




・・・・・・・・・・・・みなさまへ ・・・・・・・・・・・・
蚊取線香をたいて、扇風機を首ふりにセット。 
早起きして、モーニングのあるお気に入りの喫茶店。 
バスに揺られて、山の奥の川原端もわるくない。 
夏の風景で読みたい本、並べてお待ちしています。
・・・・・・・・・・・・ suiran ・・・・・・・・・・・・