出店者紹介

natsui 

〈旅するアクセサリー〉





ビーズやタッセルの色とりどりに誘われるのは
未知なわたしへのドキドキとわくわく。

そう、女の子ならきっとわかるはず
ちょっぴり揺れるピアスや首飾りが
実はものすごく大きな存在だってことを……

natsuiのビーズたちにこめられた旅のような想い。
それはきっとあなたの想い出に
素敵なスパイスをくれるはず。

この夏はnatsuiのアクセサリーと一緒に
どこかへ出かけてみませんか?


・・・・・・・・・みなさまへ・・・・・・・・・ 
キッチュな色の、夏らしいアクセサリー。

旅・・・海を越えた旅、ちょっととなり町への旅。
旅に出るときは、いつもとは違う自分になれる気がします。

新しいアクセサリーをつけるのも、新しい自分になった気分。
異国の露店でみつけたアクセサリーをイメージで作りました。

natsuiのアクセサリーを身につけて、どこかに旅だってほしいな。

2010年ハラミュージアムで行われたFARMまでFleamableとして活動していました。
今回約2年ぶりに気持ちを新たに再始動しました。Fleamableの修理も承ります。
・・・・・・・・・・・natsui・・・・・・・・・・・  

出店者紹介

シマイカフェ。
〈姉妹の出張お茶屋〉



気持ちよい木陰と、心地よい音楽と、透きとおる冷たいハーブティー。

想像では気持ちよすぎてどうしようか…となっています。
そよ風のようにさわやかなシマイカフェ。さんのハーブティーは
ひとくち飲んだだけでふぁ~っと香りが広がります。

暑い暑い夏の午後、そしてすこし日が落ちた夕暮れに
身体の奥からシャキッと涼しくなる
“シマイカフェ。”さんのハーブティ、おすすめですよ。
・・・・・・・・・みなさまへ・・・・・・・・・  
すっきりさっぱりの冷たいハーブティーも準備してゆきます。
チチリの庭で夕涼みのお手伝いができたらうれしいです。


夏のチチリの庭の心地よさを想像しながら
みなさまにお会いできること心待ちにしています。

どうぞよろしくお願いします。 
・・・・・・・・・・・シマイカフェ。・・・・・・・・・・・