出店者紹介


marsa*  
〈自然の飾りと雑貨〉





あれは冷たい風が吹き荒れた、冬のチチリの庭。
風に揺られたリース、キンと冷えたカレンシルバーのアクセサリー。
どこかの森から摘んできた様な雑貨たちが
装いを変えて、夏のチチリの庭にやってきます。

marsa*は季節の足音を聞き、緑や花と一体になって
その手を動かしていく。
そんな光景が目に浮かびます。


涼しげなモス、爽やかな白の花、生き生きと育つ多肉。
自然、季節を感じれるモノ。
お部屋にひとついかがでしょう。



・・・・・・・・・みなさまへ・・・・・・・・・ 
*自然を感じるモノ作りをしています。 
アクセサリー、自然のオブジェ、ワイヤーオブジェ・・・ 
カタチは様々。だけど、自然に辿り着くモノたち。 
作品を通じて自然を感じてもらえたら嬉しいです。
・・・・・・・・・・・marsa*・・・・・・・・・・・ 

出店者紹介

 monsoon donuts 
〈赤い自転車のベトナムぜんざい屋〉



赤い自転車で飛び回るドーナツ屋が
お馴染みの木箱に
いつもと違うものを乗っけてやってきます。

果物、野菜、タピオカ、白玉、それにお豆なんかの雑穀。
色とりどりをドーナツの箱に詰めて

どのくみあわせにしましょう?

今日はぜんざい屋さんに変身です。


more info


・・・・・・・・・みなさまへ・・・・・・・・・

暑い国の冷たいうまいもんをお届けします。

ずらりと並ぶ具からお好きなものを選んで下さい。
少しのザクザクの氷と、甘いシロップやミルクをかけて召し上がれ。

すーっと体が涼んでいきますよ。

ぜんざい屋のmonsoon donutsをおたのしみに。

・・・・・・・・・monsoon donuts・・・・・・・・・



出店者紹介

Potzkun
〈おたふくま の ぽくぽく やさん 〉





春の風に乗ってチチリの庭に遊びにきてくれた
ぽくぽく
みなさんは会えましたか?

チチリの庭に夏の日差し。
またあの子のはしゃいでる声が聞こえてきます。
夏のチチリの庭、ぽくぽくはどんな遊びをはじめるのかな?
どうやらおたのしみがいっぱいまっているみたい。




・・・・・・・・・・・みなさまへ・・・・・・・・・・・・・
あいあむ おたふくま の ぽくぽく です 
いちねん で いちばん おいしい きせつ やってきた 
まいにち が くだもの みたいに みのり だす 
ちちり の にわ へ あそび に きてね 
おたのしみ ばっじ の がちゃがちゃ や 
てぃーしゃつ ようい して まってる よ
・・・・・・・・・・・ぽくぽく・・・・・・・・・・・・・